
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ジャイコ0


”野菜を肴に酒を飲むBAR”
JAYCO

野菜好きにはたまらないコンセプト!

ジャイコ1



野菜たっぷり食べようと思っても
そんなお店はカフェやオーガニックな雰囲気。

そこでお酒も楽しもうと思うと
なんかちょっと違う。。。


そこで誕生したJAYCO

シンプルな野菜料理、ではなく
お酒に合う野菜を使った料理の数々。


長芋のグラタンは
ホワイトソースよりもあっさり!

ジャイコ4


アボカドのナチョスを生春巻きに。
この新しいアイディア&美味しさに
みんな感動★

ジャイコ5


アボカドのフライについてきた
”野沢菜のタルタルソース”は絶品。
これはイチオシ!!

ジャイコ6


海老とマッシュルームのアヒーリョの 
このクロワッサンバゲットは新食感★
おいしいっ

ジャイコ7


その他のお料理も野菜たっぷりで
ハズレなし。

どれもこれも本当においしかった!



もちろん飲み物にも
野菜と果物がたっぷり♪

ジャイコ2

このカラフルさがかわいい♪♪

ジャイコ3


”野菜”がコンセプトだけあって
女子率高し!!

BARなのにカウンターは
女性で埋め尽くされてました。



駅からちょっと歩くけど
それがかえって隠れ家的でいい。


JAYCO、
また行きたいお店リストに追加。


ホント、おすすめです!



レシピブログに参加しています★
JAYCOに行ってみたい!と思ったら
こちらをクリック⇒レシピブログバナー
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

