
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ルナルナ



野菜のおいしいお店に敏感な友人に連れられ
恵比寿のフレンチワインバー

La Luna Luna(ルナルナ)へ。


ワインバーだけあって
看板にはワインがすすみそうなメニュー♪

ルナルナ1


野菜好きが集まれば
必ずオーダーと言ってよいほどオーダーする

バーニャカウダ☆

La Luna Lunaのバーニャカウダが
こちら↓↓↓

ルナルナ2


まるでスイ~~ツ☆

にんじんひとつとっても甘くて美味しい。
初めて食べた野菜もあったりで、感動の一皿でした。



その他、ほたるイカと鎌倉野菜のサラダや

ルナルナ3


穴子の洋風天ぷら

ルナルナ4


マグロのレアステーキ 焦がしバターソースなどなど、
お酒がすすむメニュー多数!

ルナルナ5



実は野菜ソムリエ(!)という店長さんが
野菜ソムリエつながりということで

特別に作ってくださった焼きリンゴ☆
ごちそうさまでした!!

ルナルナ6


お店は恵比寿駅から10分ほど。
ちょっと歩くけど、逆に隠れ家的でいい♪

お店の看板が少しわかりづらいので
人の背丈ほどあるメニュー看板が目印!

ルナルナ7


最近増えてきた
野菜をコンセプトにしたお酒が飲めるお店。


La Luna Lunaのようなお店が
もっともっと増えますように☆




***********************
参加を始めて約3ヶ月。とうとう2ケタ台にランクイン★
みなさんの毎日の1クリック↓↓↓のお陰です。
レシピブログバナー
いつもありがとうございます!
***********************

関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

