
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_旬の海と土が料理人


友人が
イチオシ!とおすすめしてくれたお店

神保町の
旬と海と土が料理人 』。


1階にある無農薬野菜と
無添加食品のお店『 マザーズ 』の食材で

お料理を提供してくれるレストラン★

ベジフル日記_旬の海と土が料理人⑥

ベジフル日記_旬の海と土が料理人⑦


お得な
平日の夜のデリビュッフェ★

ベジフル日記_旬の海と土が料理人①



野菜の持ち味を活かし
シンプルに調理されたお料理達。

ベジフル日記_旬の海と土が料理人②


この日は湯豆腐もあり★

ベジフル日記_旬の海と土が料理人③



あっという間になくなってしまった
ベジタブルカレー。

「動物性原料 不使用!」と書かれているけど
そうとは思えないコク。

あぁ、レシピを知りたいっ。

ベジフル日記_旬の海と土が料理人④


ビュッフェなので
これらのお料理を何度でもお代り♪

ベジフル日記_旬の海と土が料理人⑤


お肉類は一切使用されていないのに
この満足感はいったいなんだろう。

体の中の大掃除をした感じでいい♪


体内メンテナンスで
週1回通いたくなるお店。


友人はかれこれ6年通っているそうだけど
その気持ち、行ってみて納得!!


神保町にこんなに良いお店があるなんて。
教えてくれてありがとう~!




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

