
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
春のエンボカ


ピザがおいしくて

常に2週間先まで予約でいっぱいの
エンボカ東京

今回で3度目。


エンボカのオーダー方法には
ちょっとコツがあり

3度目となると手慣れたもの。



野菜の盛り合わせや
エンボカオリジナルのお料理を

ピザの前にオーダーするのが
いつものコース。


今回のスタートメニューは
自家製スモークとピクルスの盛り合わせ。

魚介から野菜まで
いろいろなものがスモークされて美味☆

春のエンボカ2


そして野菜のメニューの中から選んだ
じゃがいもの釜焼きキャベツ添え。

シンプルな料理ゆえに
素材のおいしさがカギ。

じゃがいもの甘さが際立っておいしい!

春のエンボカ3



そしてそして、
お待ちかねのピザ☆

今回はすべて季節のピザで。
欲張りなのでもちろんハーフで2種組み合わせ♪

春のエンボカ1



春菊&百合根。

春菊は以前食べてからのファンで
もちろんおいしい!

百合根も食感が良くてGOOD。

春のエンボカ4



ふきのとう&たけのこ。

ふきのとうはそのものがおいしいので
当然のようにおいしい!

そして、意外や意外。
竹の子のおいしさにびっくり。

煮切りじょうゆでしっかりと味付けをされていて
これがエンボカのおいしいピザ生地とチーズに合う!!

春のエンボカ5



エンボカ東京はピザもおいしいけれど
アルコール類も充実。

特にドイツビールは
選ぶのに迷ってしまうほど種類が豊富!

春のエンボカ6


久々だったけれど
やっぱりおいしいエンボカのピザ。


懸念事項だった接客も今回は○。
やっぱりこうでなくっちゃね。

夏野菜のピザの登場を待ち
また行きます!





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

