
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_日水土


以前から気になっていて
行った友人からもおおすすめ!と聞いていた

ナチュラル&ハーモニック銀座
日水土



ハーモニーディナーAで
十分野菜を堪能できる、という前情報から

迷わずオーダー。

ベジフル日記_日水土1



ドリンク類もオリジナルのものが多く
今回はほんのり甘い蜂蜜酵母の生ビールを♪

お野菜のアミューズと一緒に乾杯★

ベジフル日記_日水土2



山のように盛られたサラダに

ベジフル日記_日水土3



待ってました!
野菜料理の盛り合わせ。

野菜の味を活かしつつ
でも、それぞれちゃんと味付けがしてあり

どれもこれも本当に本当に美味しかった!

ベジフル日記_日水土4



玄米ごはんとお味噌汁が
おかわり自由なのがなんとも嬉しい♪

ベジフル日記_日水土5


別でオーダーしたデザートの盛り合わせ。

もちろん野菜やフルーツをつかった
ここでしか味わえないデザートたち★

ベジフル日記_日水土6



ホント、すべてが美味しくて
ウワサ通り大満足できるお店!

気がつくと
店内は女子で埋め尽くされていました。


うん、うん、
納得。



1階ではオーガニック食品が
販売されています。

ベジフル日記_日水土7



ごぼうのクッキーがとにかく美味しいよ!と
聞いていたので迷わず購入。

ベジフル日記_日水土8


本当に美味しくって
お店の方に作り方を聞いてしまったほど!



野菜だけしか食べていないのに
この満足感はなんだろうね~、と

しあわせ感にひたりながら
お店をあとにしたのでした♪


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

