
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【ベジフル日記】 農民カフェ


有機野菜とお米にこだわった
農民カフェ。

テレビで紹介されていて
ものすっごく気になっていたお店。


古い一軒家を改装した建物。
そして入り口にはお野菜の販売も。

【ベジフル日記】 農民カフェ1


そして、お店にはいると威勢の良い
「おかえりなさい!」の掛け声。

一瞬戸惑うも、
思わず「ただいま」とつい返事。笑

自宅に帰ってきたような、
これが農民カフェ独特のスタイル。



そして期待のランチ♪

■ 5種の日替わり有機惣菜と玄米入りごはんのプレート ■

お惣菜がお皿いっぱいに盛られて
ボリューム満点!

【ベジフル日記】 農民カフェ2


■ 農民膳 ■

日替わり惣菜と玄米入りごはんの膳スタイル
野菜たっぷりで、ごはんも山盛り!

【ベジフル日記】 農民カフェ3


■ 農民ベジタブルスイーツ ■

+250円でベジタブルスイーツがつけられ
もちろんオーダー。

この日は有機さつまいものプリンと
ほうれん草のケーキ♪

【ベジフル日記】 農民カフェ4


お料理も店内もきどった雰囲気はなく
本当に家にいるような気になってしまう

癒しの空間、農民カフェ。

これからの季節
縁側の席が最高!!


やっぱり人気でもちろん満席。
予約しておいてよかった~


帰る際の

「いってらっしゃい!」



「いってきます!」

とやっぱり反応。笑


店員さんとのこういう
ちょっとしたコミュニケーションが楽しい!


近々またちゃんと
帰らなきゃ、ね♪



レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!

関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

