
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_ベジー


とびっきり
おすすめなお店発見!


というより、
以前からずーっと気になっていて
行ってみたら想像以上に良かったお店★


野菜ソムリエの店 Veggie』。


同じ野菜ソムリエさんのお店ということで
どんなお料理が食べられるか

楽しみにしていたけど
本当においしくって感動~!!


3つあるコースの中から選んだのは
もちろん”やさいたっぷりのコース”。


ベトナム風料理がコンセプトということで
スタートは生春巻き♪

ベジフル日記_ベジー1



季節のスープは”トマト”。
ほんのりナンプラー風味の味付けが美味!

ベジフル日記_ベジー2



新鮮野菜のサラダ。
散らしてある小さな白い物体。

ベジフル日記_ベジー3



よーく見るとハスの茎!
かわゆい♪

日本では手にはいらずわざわざ海外から
取り寄せているそう。

ベジフル日記_ベジー4



ゴーヤのスープ煮も美味しかった!
ゴーヤの苦みがしみ出たスープも
最後の一滴までいただきました♪

ベジフル日記_ベジー5



ドーンと登場した
野菜の天ぷらと炊き合わせ。

写真ではわかりづらいけれど
60センチほどの大きなザルに盛られて

圧巻!!

この演出に一同感動~!

そして、おいしさに
またまた感動~!!

ベジフル日記_ベジー6



トマトの肉詰めは
レアで食べられる新鮮なお肉と
トマトのコラボ。

あっさりとおいしい♪

ベジフル日記_ベジー7



そして、またサラダが出てきた
と思ったら

ベジフル日記_ベジー8



実は下にごはんが。
〆のごはんメニュー”葉っぱごはん”。

ベトナム風に味付けされたひき肉と
ごはんが隠れるほどの葉野菜をさっくり混ぜて。

これが、また美味しい!!

ベジフル日記_ベジー9



食後のデザートもベトナム風。
さつまいものチェーとごまのお汁粉風。

ベジフル日記_ベジー10


とにかく、とにかく
”美味しい”という言葉が
何度も飛び交ったやさいたっぷりのコース。


さすが野菜ソムリエのお店★
ホントおすすめ。


ここはリピ確定だね!と
一同お店をあとにしたのでした~♪


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!

関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

