
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【ベジフル日記】 春秋


若者の街渋谷で
野菜たっぷりランチ♪


春秋 文化村通り 』は


契約農家から仕入れた
朝採れた新鮮野菜を

取り放題で食べられるお店!



カゴに盛られた
新鮮な野菜達!

【ベジフル日記】 春秋2

【ベジフル日記】 春秋3


さつまいもの冷製スープ。

【ベジフル日記】 春秋4



これらが採り放題だなんて
ホント贅沢★


ランチはいろいろなメニューがあって
それに300円で野菜の採り放題をつけるシステム。


野菜をたっぷり食べたかったので
今回はおにぎりと野菜のセットで♪


野菜、といっても
ただカットした野菜だけではなく

カレー風にしたり
かき揚げにしたりと

満足感を感じるように
工夫されたものもあるので

おにぎりをつけるだけで
十分定食風に★

【ベジフル日記】 春秋5


さつまいものスープは
ホント美味しかったな~

【ベジフル日記】 春秋6


女性が多いと思いきや

20代前半と思われる若い男の子が
意外と多くて

渋谷の若者も
ちゃんと健康を考えてるんだね~、と

妙に感心。


食欲が落ちる夏だからこそ
あっさりと食べられる野菜を

たっぷり食べられる
春秋はとってもおすすめ!



通りからちょっと奥まった場所なので
わかりづらいけど

通りにあるこの看板が目印
↓↓↓
【ベジフル日記】 春秋1


やっぱり人気店。

少し遅く行ってしまうと
待つことになるので

早目に行くのがBESTです!!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

