
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_やさいの王様


銀座にオープンした
やさいの王様 』。


これは行ってみなくては!と
思いながらも先延ばしにしていたら


つい先日日比谷シャンテに
2号店がオープンしたようで

なんだかすっかり出遅れてしまった感じ。



ま、気を取り直して。


向かった先は銀座店

目的はもちろん
ランチビュッフェの厳選野菜のサラダバー★

ベジフル日記_やさいの王様1



氷のディスプレイの上に
彩りよく並べられた野菜達。

ベジフル日記_やさいの王様2


そのまま食べられるサラダえのきに
長さは短くその分ちょっと太めの
サラダおくら。

ベジフル日記_やさいの王様3


そして姫にんじん、等々。

ベジフル日記_やさいの王様4


ドレッシングやバーニャカウダソースで
納得のいくまでたっぷり食べれます!


やさいの王様特製カレーもありお腹大満足!
十穀米というところが嬉しいっ

ベジフル日記_やさいの王様5



しかもパンまであり
お米派でもパン派でもどちらでも

嬉しいラインナップ。

ベジフル日記_やさいの王様6


一日の野菜の目標摂取量350gを
この一食で楽々クリア~♪


野菜でお腹もココロも大満足。



メニューを見ていると
夜も魅力的★


銀座という場所も良いし
野菜たっぷりメニューだし

さすが検索ランキング1位のお店!


女子会には
やっぱりこういうお店がいいよねっ




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

