
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベーグルのハニーパンプキンサンド


<材料/ベーグル1個分>
かぼちゃ         正味60g
はちみつ         大さじ1~
クリームリーズ     30g
ベーグルプレーン   1個 

<作り方>
1.かぼちゃは電子レンジで加熱して柔らかくし、
 熱いうちにマッシュしたら粗熱を取る。
2.1に5ミリ角に切ったクリームチーズを加えてざっくり混ぜ合わせる。
3.厚さを半分にカットしたベーグルにサンドする。

※甘さはお好みで。
 私は少し甘めで大さじ2くらい入れてしまいます~
※クリームチーズを加えたら混ぜすぎに注意します。
 少し形が残る位にしたほうが、クリームチーズの美味しさをしっかり味わえます。

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!



今年は
例年にない厳しい夏の日々。


この厳しい夏の日差しと
よくぞ戦ってくれました・・・

私のお肌。


ほ~んと
お疲れ様でした!


そんなお肌に
感謝の気持ちを込めて。


カロテンたっぷりのかぼちゃで
お礼のパワーチャージ☆


カロテンは
体内でビタミンAに代わる栄養素。


皮膚を健康に
そして強化してくれる
ビタミンAが足りなくなると

カロテンがビタミンAに変わって
いつもビタミンAが満タンな状態に

保ってくれます。


この過酷な夏を乗り切ったお陰で
きっと貯金であるカロテンは

ググッと減ってしまったに違いない。。。


ってことで
カロテン豊富なかぼちゃで

補給♪補給♪


かぼちゃはカロテンに加え
アンチエイジング効果のある
ビタミンEも豊富なので

体の中からのお手入れには
最適な野菜☆


1年後、5年後のために。

外から、そして中からと。

夏のダメージを今のうちに
しっかりケア、です。





▼かぼちゃとはちみつを混ぜ合わせてから
 クリームチーズを加えるようにします
かぼちゃとはちみつを混ぜてからクリームチーズを

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
かぼちゃ | トラックバック(0)

