スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【ベジフル日記】 カノビアーノ東京


出産をひかえた友人を囲んで
”出産前贅沢ディナー”。

今回の会場は
カノビアーノ東京 』。


カノビアーノ東京は
野菜にこだわった

自然派イタリアンのお店。


結婚式ができることだけあって
店内はかなりゴージャス☆


入り口からテーブルまで
案内されるちょっとの間で

気分はすでにMAXに到達。笑


そして案の定
運ばれてきたお料理で

ノックアウト!笑


本当に至福の時間でした☆☆☆



そんな幸せな時間をくれた
お料理達がこちらっ

↓↓↓


【1】野菜のチップス

【ベジフル日記】 カノビアーノ東京1


【2】アーティチョークのマリネ
盛り付けがおしゃれ!

【ベジフル日記】 カノビアーノ東京2


【3】タイのカルパッチョ
お芋系のピュレと野菜もトッピング

【ベジフル日記】 カノビアーノ東京3


【4】お豆のコロッケ
まんまるでかわいい!
&盛り付けもかわいい!!

【ベジフル日記】 カノビアーノ東京4


【5】ほうれん草のフィトチーネ
カモのラグーソースと
もちっとしたパスタが合う!

【ベジフル日記】 カノビアーノ東京5


【6】子羊のロースト

【ベジフル日記】 カノビアーノ東京6


【7】ビワを使ったデザート

【ベジフル日記】 カノビアーノ東京8


最後にコーヒーと
ミニ焼き菓子付♪


どれもこれもシンプルで
やさしい味でした!


それもそのはず
カノビアーノは

”バター・生クリームなどの動物性油脂や
ニンニク・唐辛子を極力使わない。”


というポリシーで
お料理を作っているのだそう。


そのポリシーが十分に伝わる
本当においしいお料理でした。



このコースで
十分お腹は満足なのはずなのに

私たちは
更に冷製カッペリーニを追加☆

【ベジフル日記】 カノビアーノ東京9


だって

カノビアーノは
この冷製カッペリーニが有名なお店。

そりゃ食べなきゃだよね~と
みんなぺろっと完食。

びっくりするほどトマトが甘くて
とっても美味しいカッペリーニでした☆


お料理も雰囲気も
どれをとってもホントにパーフェクト!

特別な日に
是非また訪れたいと思うお店!!



妊婦の友人も喜んでくれ
みんなで楽しい思い出を作れた

カノビアーノ東京での夜でした~♪



レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

