
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【ベジフル日記】 八百屋のキッチン


7月にオープンしたばかりの
八百屋のキッチン 』。

野菜情報に敏感なベジ友が教えてくれて
早速行ってきました!



入り口の扉を開けると
そこは冷蔵庫の中をイメージした野菜売り場。

ん?どこかのお店に似てない??

【ベジフル日記】 八百屋のキッチン①



そして、
その先の扉を開けると店内に。

まず目に飛び込んできたのは
氷の上に並べられたサラダバーの野菜達。


あれ?
やっぱりあのお店と似てるよね?笑

【ベジフル日記】 八百屋のキッチン7



ま、それはさておき。

店舗は解放感があって
ちょっとリゾートっぽい感じ~♪

【ベジフル日記】 八百屋のキッチン③



テーブルには豆知識BOOK。

【ベジフル日記】 八百屋のキッチン11



お料理を待っている間に
お野菜についてちょっと勉強できちゃいます♪

【ベジフル日記】 八百屋のキッチン④


お料理はもちろん野菜中心☆



キャベツのやわらかクリーム煮

【ベジフル日記】 八百屋のキッチン8



オレンジトマトとキャロットのサラダ

【ベジフル日記】 八百屋のキッチン9



野菜たっぷりの本日のパスタ

【ベジフル日記】 八百屋のキッチン10


など。
その他にもいろいろオーダーし
野菜をたっぷり堪能☆


このお野菜料理の豊富さが
”八百屋のキッチン”って名前の由来なんだね~、と

勝手に納得。笑


写真を撮り忘れたけれど
野菜ジュース達も濃厚でホント美味しかった!



場所柄、若者が多いかと思いきや
お客さんは落ち着いた年代が大半。


そういう年代だからこそ
脂っこくないこういう野菜料理を
求めるのかもしれませんが・・・。笑


解放感のある店内で
おいしい野菜料理。

広々しているのでグループで
わいわいするのにも(忘年会とか?)おススメです!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

