スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【ベジフル日記】 クレヨンハウス


野菜の価格高騰中。


でも野菜をたくさん食べたくて
行ってきました表参道の

クレヨンハウス


有機食材にこだわった
ランチバイキングが大人気!

【ベジフル日記】 クレヨンハウス1


野菜たっぷりの
素材の美味しさを存分に活かした

お惣菜の数々。

【ベジフル日記】 クレヨンハウス2


このご時世に
ほんとありがたい限りです。


そして、お惣菜はもちろんですが
ここは玄米の炊き加減がちょっと固めで

私好み♪


ごはんもお惣菜も
すべてお代りしお腹満足☆

【ベジフル日記】 クレヨンハウス3


しかし、野菜の価格高騰の
今の時期にお値段据え置きのバイキング、

大丈夫?


と思ったら、
入り口にプラカードが1枚。
↓↓↓
【ベジフル日記】 クレヨンハウス4



興味津々!
読んでみると

【ベジフル日記】 クレヨンハウス5


市場価格に関係なく、
作付時点で契約農家さんと価格を決めているので

世の中の価格変動に関係なく安定して
安心・安全なお野菜を提供できるとのこと。



なるほどね~!と
感心しながら読んでいると


「 野菜が高いから外で食事をする時は
野菜がたくさんあるメニューにしなさい、って
母親が言うんだよね~ 」

と、若い女の子が友達をお店に
入って行きました。


確かにその通り、
素晴らしいお母さんですね。笑


久々に行きましたが
行列が絶えなく相変わらずの盛況ぶり。


そしてなんと言っても
小さな子供連れが多く

パパの抱っこ紐率高し!
しかも、みんなオシャレ。

”イクメン”ぶりが絵になります。
さすが表参道。



野菜の価格高騰中でも
美味しさも、価格も!変わらずひと安心☆


何度言っても満足できる
クレヨンハウスのランチバイキングは

ホントおすすめです。



-------------------------------------------------

★お申し込みありがとうございます★
お野菜好きさん集まってます!お野菜仲間まだまだ募集中です~
↓↓↓
ねぎらいランチ付講座
詳細はコチラをクリック





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

