スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_青山マーケット


毎週末、開催されている
青山ファーマーズマーケット


いつも大盛況でお祭りのよう♪

外出にちょうど良い季節になったので
先月よりもはるかにたくさんの人で賑わっていました!

ベジフル日記_青山マーケット1


昨日も、届いていました
生産者さんのご自慢の野菜の数々。

ベジフル日記_青山マーケット3

ベジフル日記_青山マーケット2


今回は野菜の苗木などもありました。
野菜の価格高騰でベランダ野菜、いいかも♪

ベジフル日記_青山マーケット4


月に一度のお目当ては

福岡のベーグル人気店
Vegekitchenのお野菜ベーグル☆

ベジフル日記_青山マーケット5



素材にこだわり、
旬の野菜や果物を使ったベーグルの数々。


今回はおすすめ5個セットを購入♪

ベジフル日記_青山マーケット6


モロヘイヤ
ビーツ
大豆
黒豆

ベジフル日記_青山マーケット7


食べる時は焼き戻ししてから、と
美味しい食べ方の説明書をつけてくれます。


焼き戻しすると、
外はカリッ♪中はモチッ♪

素材の味をしっかり味わえる
素朴なベーグル。


今月も美味しくいただきました☆


ちなみに先月は
いちじく、巨峰、レンコン、ごぼうの

果物と野菜のミックスセットを購入♪

ベジフル日記_青山マーケット8


旬の食材で作っているので
その時々でいろいろなベーグルを味わえます。

もちろん1個ずつの購入も可能です!



月に1度の青山出店。
来月はいつだろう?


出店スケジュールは是非
HPをチェックしてみてくださいねー♪




-------------------------------------------------

★「会場のご案内」追記しました★

青山ファーマーズマーケットから講座会場までは徒歩数分!
青山マーケット → 万能ねぎ講座、と
お野菜づくしの土曜日なんていかがですか?笑
ねぎらいランチ付講座
詳細はコチラをクリック






レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

