
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_ベジキッチン


福岡県の人気ベーグル店
Vegekitchenは私のおすすめ!

だけれど


今日は自由が丘の
Vegekitchen


有機野菜を使った
こだわりのDELI屋さん♪

ショーケースには
美味しそうなお惣菜がずらり。

ベジフル日記_ベジキッチン1


でもでも
やっぱり気になったベジキチランチ☆

ベジフル日記_ベジキッチン2


色とりどりの野菜を使っているので
見た目とっても華やか!

ベジフル日記_ベジキッチン3



ほとんど野菜なんだけど
でもこの食べ応えと満足感は何だろう・・・?

そしてゴハンは
白米と十六穀米のハーフ&ハーフ。

女子ゴコロをくすぐります☆

ベジフル日記_ベジキッチン4


今回の一番の目的は
チーズケーキ。

チーズケーキ好きな私としては
これははずせないー!

ベジフル日記_ベジキッチン6



女優の遠山景織子さんとのコラボケーキというから
ますます期待☆

ベジフル日記_ベジキッチン5


どれどれ、と期待を胸に一口。

まったり甘いチーズケーキではなく
酸味のきいたさっぱり系。

でも口当たりは濃厚。


これで250円って
かなりお得☆☆☆



お店はちょっとわかりづらい所にあるので
今まで気がつかなかった~

他のお惣菜もかなり気になるし
Vegekitchen、いいかも♪


駅からすぐなので
これからはちょくちょくお世話になります!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!




*******************************************************


ねぎらいランチ付講座

いよいよ明日開催です♪

調理アシスタントをしてくれる
野菜ソムリエYUKIちゃんとの打ち合わせも終え

福岡県朝倉市から万能ねぎも届き
着々と準備進行中~☆

ねぎらいランチ付講座の万能ねぎ届く!

明日はみなさまとお会いできるのを楽しみにしています
お気をつけてお越しくださいませ

講座の詳細はコチラ → ★★★






関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

