スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

満員御礼
ありがとうございました。

ねぎらいランチ付講座


昨日の博多万能ねぎ講座
お陰さまで無事終えることができました。

万能ねぎ講座1


18名様分の席も
ありがたいことに満席!

万能ねぎ講座2


博多万能ねぎについての話や

万能ねぎ講座3


産地の方々のお話など

産地の方のお話1

産地の方のお話2



みなさま
とても興味をもって聞いてくださいました!

万能ねぎ講座6

万能ねぎ講座7


そして、そして!

博多万能ねぎを
たっぷり使ったねぎらいランチも

皆様に満足していただけて
ひと安心。

今回は7種類のお料理を
召し上がっていただきました!

万能ねぎ講座8

万能ねぎ講座9


みなさまが本当に温かい方々ばかりで
和やかな雰囲気で講座をすすめることができ

感謝感謝です!


これからも是非、博多万能ねぎを
よろしくお願いしたします。笑


お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました



JA筑前あさくら博多万能ねぎ部会の皆さま
そして、調理担当をしてくれた野菜ソムリエYUKIちゃん。

その他、いろいろとご協力いただきました
関係者の皆さま。

お陰さまで無事終えることができました。
本当にありがとうございました!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
講座案内 | トラックバック(0)

