
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
千葉県のスーパーで



千葉県出身ということで!
千葉県農林水産部発行のフリーペーパー

”Concierge”(コンシェルジュ)に掲載する
お野菜のレシピを提案をさせていただきました☆


今回、私に与えられたお題は
”ほうれん草”。


ほうれん草の産出額、
千葉県はなんと全国第一位なんです!(平成20年)


そんな誇り高きほうれん草を使ったレシピが
こちらの3品↓↓↓
千葉県のスーパーで1

千葉県のスーパーで2



そしてそして!

WEB限定特別レシピはこちら
↓↓↓
ほうれんそうのレアチーズケーキ


え?

レアチーズケーキ、
ビミョーですかね??笑


いやいや、これ
食べた方全員「美味しい!」と言ってくれている

魅惑のベジスイーツです☆


騙されたと思って
是非作ってみてくださいっ!!



ちなみに、巻末に
野菜ソムリエらしいコメントを一筆。

いちお、こんな話もできるんです、ホントは。笑
↓↓↓
千葉県のスーパーで3



このConciergeは
千葉県のスーパーなどで手に入るそうです。


ほうれん草の他
千葉県自慢の野菜のレシピが盛りだくさん!

なのにFREE☆

FREE


これは絶対お得!!


千葉県在住の方は是非お近くのスーパーでチェックして
見つけたら即GETしてくださいね!!!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
お知らせ | トラックバック(0)

