
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_ナチュラルクルー


自然農法を中心とした
こだわりのお野菜や

厳選された調味料など

マクロビ食材を中心とした
お料理が食べられるカフェが

ここ、『Natural Crew』。


カウンター席が
たった9席というこじんまりとした店内。

ベジフル日記_ナチュラルクルー1


でも、さすが二子玉川。
店内はとーってもオシャレ。

さりげなく置いてある小物やディスプレイが
とってもかわゆい☆



そんな店内や

ベジフル日記_ナチュラルクルー2


お店の前では
オーガニック食材が販売されていました。

ベジフル日記_ナチュラルクルー3



さて、肝心なお料理は。

体によさそうなメニューの
ラインナップ。

ベジフル日記_ナチュラルクルー4


大好きな大豆ミートがあったので
迷わずベジプレートに決定!

すこーしずつ
いろいろなおかずがのっている

こういうプレートって大好き!
妙にテンションが上がります♪

ベジフル日記_ナチュラルクルー5



大豆ミートは
こしょうを効かせたスパイシーな味で

美味しかった!!

どうやって作るんだろ~
レシピが知りたいっ。

ベジフル日記_ナチュラルクルー6


玄米ご飯最高☆

ベジフル日記_ナチュラルクルー7


気がつけば女性のお客様で
9席はあっという間に満席。


駅からちょっと離れたところにあるけれど
知っている人は知っているんだね~



体に優しいベジランチ。


こういうゴハンって

やっぱり体の中がキレイになるような
気がします。




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!




関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

