スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_笑龍

今年の野菜ソムリエ仲間との
忘年会の会場

美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店』。


お店の名前からか
右を向いても、左を向いても

女子、女子、女子・・・。


キレイになりたい女子だらけ!



もちろん私達のチームも
その一員!笑




乾杯のドリンクは
果実酢を使ったヘルシードリンクで♪

ベジフル日記_笑龍1

ベジフル日記_笑龍2



コースの最初は

ラズベリーのお酢をドレッシングにした
トマトの前菜。

そして、酢豚とエビチリ★

少しずついろいろなものを食べられるのが
嬉しい!

ベジフル日記_笑龍3ベジフル日記_笑龍4


そして待ってました!
メインの薬膳火鍋★

漢方や薬膳を使った体に良さそうな
白い白湯スープと赤い麻辣湯スープ。

そこに、野菜やお肉、海鮮などを
たっぷりと!!!

ベジフル日記_笑龍5ベジフル日記_笑龍6


〆は中華麺、春雨、ご飯の中から
お好きなものを1種類。

今回は中華麺にしました~

ベジフル日記_笑龍7


が、
麺をいただくその前に

すでにお腹は満腹~・・・。


苦しいと言いながら
少しずつ食べていたのに


デザートは別腹!

ベジフル日記_笑龍8


杏仁豆腐は難なく完食。

ニンゲンって
不思議だ・・・。笑



おいしい&ヘルシーな食事。

そして
デットックス効果バツグンの(!)女子トーク♪

女子であることの幸せをシミジミ。




今年もありがとう。
そして、来年もよろしくね!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

