スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ1



あまり教えたくないけど
でも教えずにはいられない!

ステキなお店
オステリア ジャポネーゼ 』。


ここは先日、
テレビ東京「料理の怪人」で紹介され
ゲストの方々が大絶賛していた

完全無農薬野菜
POCO A POCO農園」のお野菜が

食べられるお店♪



スープに最適!なバターナッツのスープは
砂糖を一切使っていないのに

びっくりするくらい甘い!!
出だしから感動~★

【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ2



そして
自家製のパンとレバーペースト。

これもホントおいしくて
おかわり自由をよいことに
何度おかわりしたことか・・・

【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ3



そして生牡蠣!
生牡蠣大好きな私は大興奮★

そえられているルッコラは
もちろんPOCO A POCO農園さんのもの。

やっぱり口にするものなので
無農薬って安心♪

【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ4


そしてそして。

待ってました!
POCO A POCO農園さんのお野菜の盛り合わせ。

どれも、うっすらちょうどよい、
本当にちょーーーーど良い塩味がついていて

その塩気がお野菜の味を引き立てていました!

にんじんが全然青臭くなくびっくり!
その他のお野菜も味が濃い。

なんてったって無農薬。
やっぱり安心。

【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ5



お野菜までで、すでに感動がMAXで
お腹も満足してきたと思ったら

そうそう、これからメインだった。笑


お魚料理2種。

名前の記憶がすっかり飛んでしまいましたが
脂がのっておいしかった!

【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ6【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ7



そして、お肉まで登場♪
チキンとキタアカリのグリル!

【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ8


さらにパスタも2種!

【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ9【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ10



〆のデザートまで!!

【ベジフル日記】 オステリアジャポネーゼ11


このラインナップで
満足しないわけがない。

あ、申し遅れましたが
写真にちょいちょい登場しているのは

バターナッツのピエール君です。


お店の方が
POCO A POCO農園生まれのピエール君と

メニューを持って迎えてくれました。笑


そんな、遊びゴコロがあるのも
オステリアジャポネーゼの良いところ!笑



ちょっとわかりにくいところにあるけれど
だからこそ、知る人ぞ知る隠れ家的人気店。


教えたくないけど・・・
でもやっぱり言わずにはいられない

本当におすすめなお店です!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

