
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_AWキッチン東山本店


大好きなAWキッチン。

新丸ビル店麻布十番店
大満足だったのに

東山本店はやっぱりすごかった・・・



イカスミのパンと胚芽パン。

そのままでも美味しいのに
付いてきた豚のリエットをつけると
これまた絶品★

ベジフル日記_AWキッチン東山本店1



ブルスケッタは
想定外な登場のしかたでびっくり。

バケットの上にスモークサーモンや
野菜がドカッとたっぷり!

これがね、
想定外の美味しさ!!

ベジフル日記_AWキッチン東山本店2


あとはお店の方のおすすめされるままに
オーダー。



カキフライは
プリッとおいしく

ベジフル日記_AWキッチン東山本店3



白子のパスタは

さっぱりした味付けに白子の
まったりさが合う!

ベジフル日記_AWキッチン東山本店4



”トロフィエ AW自慢のアラビアータ”は
今まで食べたパスタの中で一番!!

ここまで美味しいと
”美味しい”という言葉以外出てこないっ

ベジフル日記_AWキッチン東山本店5


あまりにもの美味しさに
家に帰ってから調べてみたら

やっぱりこのパスタはAWの看板メニュー、
定番中の定番。

そりゃそうだと、納得。



お店の方のおすすめだけあって
どれもホント美味しい!




そしてそして。

AWキッチンといえば
やっぱりバーニャカウダ。

豪華で美しすぎる野菜の盛り付けに
圧巻。

ベジフル日記_AWキッチン東山本店6


相変わらずのソースの美味しさに
テンションはMAX★

ここのバーニャカウダソース以上に
美味しいバーニャカウダソースに

いまだ出会ったことがありませんっ!

ベジフル日記_AWキッチン東山本店7



お料理すべて、あまりにも美味しくて
お店の方にいろいろと聞いてみると

パスタは、本店だけが生パスタ。
他店は乾麺なのだそう。


なるほど、
通りで美味しいわけだよね~


東山本店はAWキッチンの一号店なだけに
他のお店よりやっぱり全てがワンランク上。


ま、お値段も
ワンランク上だけど。笑



新丸ビル店も麻布十番店も良いけれど
東山本店を知ってしまったら

どうせ行くなら東山本店、と
思ってしまう。


あぁ、
どんどん贅沢になっていく

自分が怖い・・・


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

