
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベジフル日記_ビストロ間1


昨年オープンし
あっという間に人気店となった

ビストロ間


人気店だけあり3週間待ち!



メニューは
シェフのお任せコース3800円のみ。

カジュアルな店内だけれど
上品に本日のメニューがお出迎え♪

ベジフル日記_ビストロ間2


アミューズのフラン。
鴨肉の庵がかかった茶わん蒸し風。

一品目からこの美味しさ★
かなりテンションあがりました!!

ベジフル日記_ビストロ間3



前菜の3種の部位を使った牛肉のお菓子仕立て。

お皿の下に敷かれているリンゴのソースと
レバー等の牛肉の相性が抜群!

こんな料理初めて!というほど
美味しさと斬新さに感動~★★★

ベジフル日記_ビストロ間5



そしてそして!
鎌倉野菜のバーニャカウダ。

うに、いかすみ、アンチョビの3種の海の幸のソースから
お好きなものを選べます。

ソースがとにかく美味しくて
おいしいお野菜がさらに美味しく♪

トマトとほおずきにかけ合わせの
珍しい野菜もいただくことができました(写真右)

ベジフル日記_ビストロ間6ベジフル日記_ビストロ間7




メインは魚でしたが
プラス500円でお肉に変更。

ウサギとモッツァレラチーズのキャンディーキャベツ包み。

ウサギって初めてだったけれど
あまりにもの柔らかさにびっくり!!

そしてキャンディーキャベツは名の通り甘くて
これまたびっくり!!

ココットでローストした
たっぷりのお野菜達が付け合わせ。

ベジフル日記_ビストロ間8ベジフル日記_ビストロ間9




〆のごはんは
桜エビとサーモンのアサリごはん。

タジン鍋でおこげ付♪

ベジフル日記_ビストロ間10



デザートは
ホワイトチョコのムースとプラリネのアイス。

美味しさはもちろんですが
かわいい配色と盛り付けが女子ゴゴロのツボ★

ベジフル日記_ビストロ間12ベジフル日記_ビストロ間13




ウワサ通り大満足なお任せコースの料理たち。
接客もとっても良く、気持ちよく過ごせた時間でした。

ビストロ間なら何度行ってもいい、と
このお店を教えてくれた友人が言っていたのも納得。


メニューは月替わりということで
ホントに毎月通いたい。

と、同じように思っている人
ウワサを聞き行ってみよう!と思っている人等々

そんな人たちで大盛況なビストロ間なので
早め早めの予約が無難です!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

