
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【ベジフル日記】 エンボカ2011冬1


久々に行ってきました
エンボカ東京

前回からどーんと時間が空き
10ヶ月ぶり。

ホントは季節ごと、年4回
通いたいところなのに。。。



で、今回も満足してきました
絶品ピザ★

今回はすべてハーフでお願いしました!



【 春菊 & 下仁田ねぎ 】

季節を感じる冬らしい組み合わせ♪

春菊はエンボカのメニューの中でも
ベスト3に入るお気に入り♪

【ベジフル日記】 エンボカ2011冬4



【 カプレーゼ & れんこん 】

ピザにれんこん?!と思うけれど
これが想定外の美味しさ★

”れんこん”という食材を
こうやっておいしくピザの具にしてしまうなんて・・・

毎回ホントに感心。

【ベジフル日記】 エンボカ2011冬2



【 野沢菜 & フェンネル 】

春菊同様、野沢菜もベスト3に入る
大のお気に入り♪

そして、
意外なほど美味しかったフェンネル!!

何をどうしたら、こんなにおいしい
フェンネルのピザになるのか不思議。。。

【ベジフル日記】 エンボカ2011冬3



ピザ意外にも
おいしいおつまみ系なメニューもあり

今まででどれもハズレなし!!

野菜を使ったメニューが比較的多く
どれもホント美味しい。

【ベジフル日記】 エンボカ2011冬5【ベジフル日記】 エンボカ2011冬6



いつ来ても
やっぱりおいしいエンボカのピザ。

今回も3週間待った甲斐があった~~~



エンボカを知って、早1年半。

味は相変わらずハイレベルで変わりないけど
一番変わったのが接客。


初めて行った時とは雲泥の差。
とっても気持ちよく過ごせました★


美味しくて接客も○。
やっぱりそうでなくっちゃね!


ますます人気店になり
予約が取りにくくなるのは

困るけど・・・。笑


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

