
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コンシェルジュ2011春夏1


千葉県農林水産部発行のフリーペーパー
Concierge(コンシェルジュ)。

コンシェルジュ2011春夏2



前回に引き続き
今回の2011年春・夏号では

千葉県出身野菜ソムリエとして

コンシェルジュ2011春夏5



今話題の食材”しょうが”について
お話させていただきました。



しょうがパワーのすごさや

コンシェルジュ2011春夏3



自宅で簡単に作れる
ジンジャーエールなど

しょうがの魅力をたっぷり紹介★

コンシェルジュ2011春夏4



ちなみに千葉県は
しょうがの生産量全国第2位!!


全国のみなさーん。


今、冷蔵庫にあるしょうがは
千葉県産かも知れませんっ!


是非チェックしてみてください★




千葉県は本当に農産物が豊富。

コンシェルジュ2011春夏6



そんな千葉県で育ったことを
本当に誇りに思います!




千葉県限定ですが
コンシェルジュはスーパーなどで入手可能。


しょうが以外にも
千葉県の農産物の魅力がいっぱいつまった

贅沢なフリーペーパー。


あっという間になくなってしまうので
見つけたら即GETを~!!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
お知らせ | トラックバック(0)

