
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【ベジフル日記】 be my self


RIKACOさんプロデュースの
オーガニックレストラン

be my self


3月からブッフェスタイル
リニューアル★

【ベジフル日記】 be my self1



野菜を使った料理の数々。

ハーブティーやコーヒー等
ドリンク類も好きなだけ♪

フルーティーな香りの紅茶が
かなり美味しく、ツボ!

【ベジフル日記】 be my self2【ベジフル日記】 be my self3
【ベジフル日記】 be my self4【ベジフル日記】 be my self5



野菜の味を引き立てるため
全体的にシンプルな味付けですが

ウワサ通りどれも美味しい!

この美味しさ、
家でも再現したいな~

【ベジフル日記】 be my self6【ベジフル日記】 be my self7



この日のデザートは
ほうじ茶ゼリー。

【ベジフル日記】 be my self8


こちらもシンプルで美味しかったけど
あと2種類くらいデザートがあっても

嬉しいな、女子的に。


あ、それから
パンなどの炭水化物もあれば

なお嬉し←希望ばかり。笑



やっぱり女子に人気で
あっという間に満席。

ALL 女子。笑


これだけ野菜がたべられて
しかも美味しいとくれば

体のメンテナンスのために
時々通いたくなります。


”キレイは内側から作られる”という
RIKACOさんのコンセプトに賛成!な女子は

be may selfへ
Let's Go!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

