スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ビストロシロ


さて今日も
お盆モードということで

ベジフル日記☆



って、レシピさぼりすぎー?笑




恵比寿にあるビストロ シロ


新鮮な魚介と
産地にこだわった新鮮な野菜を

美味しくいただける人気店☆



そんな素敵なランチコースが
2500円(土日)で満喫できちゃうから

そりゃ人気なのも納得。


ということで、
開店と同時の11:30に予約し

ちょっと早めに到着したところ
お店の前にはすでに何組かがスタンバイ!驚


さらに期待度はUP☆


そしてそして
待ちに待ったランチコースはこちら~↓



■グリンピースと新たまねぎのポタージュ■

グリーンピースの程よい豆の味と
玉ねぎの甘味がベストマッチなポタージュ。

グリーンピースをこうしていただけるなんて
ちょっと贅沢な気持ちに~☆

ビストロシロ1




■サーモンと帆立貝・アボカドのタルタル仕立て■

いや~~~
サーモン好き、アボカド好きにはたまらない一品☆

結構なボリュームでしたが、おかわりしたいくらい
私の”ツボ”な前菜でした!

ビストロシロ2



■シロ名物!鮮魚のロースト 旬野菜添え■

本日のお魚はコチ。
写真では分かりずらいのですが、30センチ弱、丸々一匹。

長いっっっ!!!

ビストロシロ3



縦モードでも、、、
わかりずらいか、この長さ。。。

ビストロシロ4


とにかく長くてビックリ!

表面が程よくローストされていて
身はやわらかでしっとり。

なかなか食べる機会のないコチですが
丸ごといただけるなんて、かなりの贅沢☆

さすが、お魚専門のビストロ!




■オレンジ風味のムース ヨーグルトのソルベ添え■

そして、最後のデザートもビックリ!

名前だけ見ると、一見フツーだけど
これがまた美味しい!!

ビストロシロ5


あと500円(←安っ!笑)多く払うから
おかわりくださいー!!と

本気で思いました。



人気店のため土日は1時間30分しかいられないので
のんびりゆったりランチ、とはいかないのですが

おいしいお魚とお野菜をいただけて
そして、接客も◎(ちなみにイケメンぞろいです。笑)なので

大満足☆



季節によってはオープンテラスになるのかな?
きっと夜も素敵に違いない!

次は夜、ゆっくり過ごしにきたいな~と
思いました♪


とにかく人気店なので
予約は早めに、がBetterです。


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

