
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
One Dish Thai


先日のグリーンカレーつながりで。



タイ料理の食材で有名な
タイの台所」。

その「タイの台所」が店舗を展開していたなんて!


その名も
One Dish Thai(ワンディッシュタイ)

今回は恵比寿店へ~♪



タイ料理といえば、
何がなくとも生春巻き!

カロリーが高いので敬遠しがちな
エビトーストもオーダー。

やっぱり美味しいね~★

One Dish Tie1



青パパイヤのサラダ”ソムタム”も
タイ料理の定番!

One Dish Tie2



空芯菜の炒め物も
ピリ辛、いや、結構辛かったけど

後引く美味しさ♪

One Dish Tie3



そしてそして!
お待ちかねのグリーンカレー★

One Dish Tie4


有無を言わさず美味しい!!

けど、やっぱり軍配は
自由が丘のクルンサイアムかなぁ~


と、気になるお料理をひと通り味わい
お腹いっぱいで苦しくなったけれど

でもでも
気が付けばお野菜たっぷりメニュー!

なので
罪悪感は少なめ~。苦笑



とにもかくにも
美味しく、リーズナブルに
お野菜がたっぷり食べられるタイ料理のお店、

One Dishi Thai


最近野菜不足だな、と感じた時に
特におすすめのお店です!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

