スランジェ


そろそろ人出も落ち着いてきただろうと
出向いた渋谷ヒカリエ


渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気と
洗練されたおしゃれなショップの数々。



それよりも私が気になったのは
美味しそうなレストランたち♪


その中に見つけた
韓国料理スランジェ


新大久保にもあり
いつも気になりながら前を通っていたお店。


これは行くしかない!と
迷わず6階へ♪



ランチのセットの中から選んだ
『サム(包む)して食べる
石焼きピビンパ & ミニポッサムセット』
スランジェ1


写真からもお野菜たっぷりで彩りの良さがうかがえるのが
韓国料理らしい~☆


お料理の前に運ばれてきた壺に入った前菜。
スランジェ2



名前は忘れてしまったけれど
いろいろなもがあえてあるおかず。

かなり美味!
メインはこれからと思いつつ
おかわり自由なのでつい食べ過ぎちゃう~
スランジェ3



待ってました!
ミニポッサム☆
スランジェ4


葉野菜にお肉とキムチなどを乗せて
くるっと巻いて食べる。

これぞ”サム”(=包むこと)。
スランジェ5


お肉とお野菜がバランスよく食べられて
罪悪感ゼロ!


豚肉がほろっと柔らかくて
幸せな美味しさ~


あ~満足ぅ、と思っていたら
運ばれてきたメインのビビンバ!
2012111310


ビビンバの存在をうっかり忘れてしまうほど
ポッサムの美味しさに満足でした。


が、もちろん!
ビビンバも美味しかったです☆



スランジェは雰囲気も良く
お野菜がたっぷりいただける韓国料理とあって

もちろんお客さんは女性でいっぱい!



他のランチメニューも気になるし
夜のメニューも気になる。


あ、新大久保店もかなり気になる!


ヒカリエ店か新大久保店に
改めて出没予定~☆


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)