
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アボカドのキムチあえ


<材料/作りやすい分量>
アボカド    1個
キムチ     60g~

<作り方>
アボカドをひと口大に切り、キムチとあえる。

※キムチの量はお好みで。

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!



またもや!

料理とは言えない
簡単すぎる料理です。笑


アボカドとキムチを
ざっとあえるだけ。


こんなに簡単なのに美味しいから
うっれしぃ~☆


が、しかし。
シンプルゆえにキムチの美味しさで
味が決まってしまうのが

この料理の怖いところ←おおげさ。笑



スーパーに行くと
いろいろなメーカーのキムチが並んでいるけど

それぞれ本当に味が違う!


辛みが強いキムチ、
塩味が強いキムチ、
本場韓国から直輸入のキムチ etc


いろいろなものを試して
自分好みのキムチを見つけておくとよいと思います☆


そんなお好みのキムチで是非作っていただきたい
この一品。


実はあったかごはんとよく合います!
アボカドのキムチあえ1


丼のようにご飯にのせて。
これが最高に美味しい☆


”絵的”にあまり恰好がつかないので
メインの写真とはなりませんでしたが。笑


でも、味はピカイチ☆なので
是非お試しを!!




コエンザイムQ10は

「食べる美容液」とも言われるほど
強力な抗酸化力があることで有名な栄養素。

その抗酸化力が話題となり
ひと頃お店のサプリコーナーから

コエンザイムQ10がなくなるほど
世の女性たちみんなが飛びついたっけ。


そのコエンザイムQ10をたっぷり含んでいるのが
実はアボカドです!


コエンザイムQ10は20代をピークに
40歳前後から急速に減っていくのだそう。
(40代では20代の7割程度だとか。怖っ)


「美」をキープするためには
体内から減っていくコエンザイムQ10を
食事で補っていくことが不可欠です!



キムチとあえたり
その他いろいろとアレンジできるアボカド。


「食べる美容液」

女性に積極k的に食べてもらいたい
果物です。
 ↑
そうそう、アボカドは果物です!

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
アボカド | トラックバック(0)

