
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013042100


<作りやすい分量>
博多万能ねぎ     5~6本
鮭フレーク       大さじ1と1/2
クリームチーズ    60g
レモン汁        小さじ1/2

<作り方>
1.博多万能ねぎは小口に切る。
2.クリームチーズと鮭フレークを良く混ぜたら1も加えてざっくり混ぜ合せる。

※「万能ねぎ」は福岡県のJA朝倉で生産された青ねぎの登録商標です。
 「万能ねぎ」と呼べるのは「博多万能ねぎ」だけ!

※博多万能ねぎについてもっと詳しく!⇒ YouTube 博多万能ねぎ

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!





今週4/25(木)~4/27(土)
東京ビッグサイトで開催される

ホビークッキングフェア2013


こだわりの食品・食材をたくさんの方にご紹介する
年に1度の食のビッグイベント。

そこへ、今年も出展します!
博多万能ねぎ。

3度目の出展です♪


昨年の試食は鮭フレーク味の
博多万能ねぎのクリームチーズディップ。
2013042101


そして今年は
博多万能ねぎのねぎ味噌ディップ!
2013042102



それに加え。
去年も大好評だった(!)ジュースももちろん登場ー!!
2013042103

このグリーン、
もちろん博多万能ねぎのグリーンです♪笑


興味津々?それとも恐怖心?

どちらでも大歓迎ー!!笑


博多万能ねぎブースでお配りしていますので
ホビークッキングフェアにお越しの際は
ぜひご試食しにお立ち寄りください。


27(土)、私も応援に駆けつけます♪


あ、そうそう。

もしお越しになる場合は
各ブースでいろいろと試食ができるので

ちょっと小腹をすかせてのご来場を
おすすめします。笑


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
博多万能ねぎ | トラックバック(0)

