
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013042901


GWなので
久しぶりのベジフル日記♪


というか
GWなのでレシピもちょっとお休み、で。苦笑



でも手を抜くことはなく、
自信をもってステキなお店をご紹介!


今回のお店は
4/12に自由が丘にOPENしたにしきやさん☆


宮城発の無添加・無着色にこだわった
本格レトルトのお店。
2013042902

体に優しいことに加え

味にもとことんこだわり抜いて
コンセプトは「おうちレストラン」、
シェフの味を食卓にお届けする、というもの。


レトルトの定番、
カレーやシチューなどが勢ぞろい♪

2013042903



その中でも気になったのが
やっぱりお野菜を使ったシチューやスープ、ポタージュたち。

2013042906



店内に入ると、本日の試食ということで
「冷製 コーンポタージュ」をいただきました。

2013042904



!!!



これが
甘い!濃厚!美味しいー!!!


素材の味だけでこんなに美味しくなるの??と
びっくりするほどの美味しさ!!



これは他のものも美味しいに違いない!と期待大!!


しかも、体に優しいのならば、と
早速、来月早々に出産予定の友人のために気になる何点かを

ピックアップしてプレゼントに。

2013042905



店内でも
「こういうのプレゼントでもらったら嬉しいよね~」という

声が聞こえ、ホントその通り!と
心の中でうなずいてしまいました。



そして、家に帰って調べてみたら
にしきやさん、実は有名なお店で、しかも

国産野菜のコーンチャウダー
雑誌「anan」の”2010年女子が選んだおとりよせ大賞”で
準グランプリ受賞の商品☆


お店のあの混雑ぶりも
納得です。


う~ん、ますます興味津々。
これは全種類制覇する価値あり!


でも、国産野菜のコーンチャウダーが
お取り寄せ大賞準グランプリだと知らなかったので

友人へのプレゼントの中に
入っていなかったのが悔やまれるな。。。



今度行くときは自分の分で。笑
早々に全種類制覇するぞっと♪


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

