2013050100


もうちょっとGWモードで。


今日もレシピではなく
ベジフル日記♪


お野菜をふんだんに使った
美味しいフレンチをいただける

ビストロ間


オープン後、
あっという間に人気店になり


私ももちろん大好きなお店!



何度か足を運んでいるうちに
今度は「レストラン間」がオープン!!


早々に訪れた野菜好きな仲間達から
「行っておくべし!」と当然といえば当然(!)の

嬉しい大小判☆


土日のみ限定15食のランチ(3800円)が断然おすすめ!ということで
ちゃんと朝食を控えめにしてランチへ~♪


ビストロ間でも大人気でお店のウリだった
前菜の『季節野菜のパフェ』は

レストラン間でもやっぱり健在☆

2013050101



いろいろなお野菜を
それぞれにあった調理法で調理し

それをパフェグラスに順に重ねていく。


もちろんそれぞれ美味しいんだけれど
くずしながら、数種類を混ぜながら食べると

美味しさ倍増!!!


ビストロ間でも感動もんだったけれど
改めてやっぱりこれはすごい!!!


これを食べるだけでも
間に行く価値はあります、ハイ。


ちなみに”パフェ”なので
ちゃんとアイスも入っています。


もちろん”お野菜”のアイスで、
季節によって素材は変わるけれど

たとえば、アスパラのアイス(!)とか。


ねっ!
それを聞いただけで行ってみたくなりませんか?笑



コースはその他、

アミューズ・前菜・メイン・
フレンチ風〆の炊き込みご飯(くずし)・

もちろんパン・デザート付き☆



20130501022013050104
2013050105
2013050106




ビストロ間同様
どれも本当に美味しくて

安心していただけるお料理で大満足!



お料理、接客、店内の雰囲気。

どれも自信を持っておすすめできる
女子会にぴったりなレストラン間。


お野菜好きなら
一度は行く価値ありです!



でも、やっぱり人気&15食限定、と
競争率が高いので(!)

予約はお早めに~!!


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)