
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013061700


とうとう開催!

第1回 ナチュラル&オーガニックマーケット
in 銚子


農産物豊富な土地柄だからか、

またはちょっと車を走らせれば道の駅など
新鮮野菜がすぐ手に入るからか

ありそうでなかった銚子市での
オーガニックマーケット。


"千葉県銚子市”というと「漁業」というイメージが強いけれど

こうして農産物で銚子が盛り上がってくれることは
近くで育った私としては嬉しい限り!



今週末6/23(日)10:00~15:00
今のところ雨は降らないみたい☆


銚子名物、銚子銀座通りの軽トラ市
同日開催なので是非そちらもご一緒に♪


そうそう、”温泉”まではいかないけれど
マーケットを楽しんだあとは

スパ&リゾート犬吠崎 太陽の里で海を見ながら露天風呂、も
おすすめです!


これを機に、
銚子市がどんどん盛り上がってくれるといいな~


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

