
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013063001


気が付けば
以前の訪問から早3年。。。

久しぶりに行ってきました
野菜ソムリエの店 Veggie(ベジー)♪



おいしい野菜料理が味わえる
さすが野菜ソムリエさんのお店!ということで

気が付けば
まわりの友人たちもみんなファン。



前回は「野菜たっぷりのコース」でしたが
今回は「ベトナム料理のコース」でお願いしました☆




ベトナム料理の定番”生春巻き”からスタートし
パクチー入りのスープへ♪

2013063002
2013063003




そして、揚げ春巻き。

サニーレタスに
揚げ春巻きとハーブなどの野菜を包んで食べるのですが

これは美味しいっ!

2013063004



新鮮野菜のサラダのちっちゃいハスの茎。

前回、「日本では手に入らないので
海外から取り寄せている」と聞いたけれど

今回も登場してくれてちょっと感動~☆

2013063005



表面がパリパリっな鶏手羽先と
前回美味しくて感動したトマトの肉詰め。

美味しさは3年前と変わらずでした!

20130630062013063010




そして、葉っぱごはん。

ごはんが隠れるほどの葉野菜と
エスニック風な味付けのひき肉を混ぜて食べるのだけれど

これも前回私のツボ!で家で再現したほどっ。

2013063008



デザートは
数種類のベトナム風デザートから選べます☆

2013063009




久々の訪問でしたが
やっぱりVeggieは美味しい!と確信。

今回初だった友人も喜んでくれてよかった☆



銀座のちょっと外れたところにあるので
知る人ぞ知る、というお店だけれど

やっぱり女子率高し!
というか、ほぼ女子。



野菜好きはもちろん
特別野菜に興味はなくても

きっとファンになるVeggieのお料理。


一度は行ってみる価値あり!です。


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

