
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013071300


<材料/1人分>
にんじん    1/2本
しそ       10枚
バナナ     1本
豆乳       250㏄~
はちみつ    お好みで

<作り方>
材料すべてをバイタミックス(またはミキサー)に入れて
なめらかになるまで撹拌する。

※濃度は豆乳で加減して、自分好みにどうぞ~
※豆乳を牛乳に変えてももちろんOKです!

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!




にんじんしそバナナジュース。


う~ん、長すぎる、か。。。


ということで迷った挙句
『夏味の♪にんじんバナナジュース』に決定~!


って、
どうでも良い話ですが。苦笑


日中は
熱風の中を歩いているような

本当に厳しい暑さが続いている毎日。


その上、
チクチク刺すような紫外線。


こわーい!!!



そんな時期だからこそ
手作りジュースが心強い♪


今でも毎朝続けている
にんじんバナナジュースですが


最近は今が旬のしそまでプラス。


カロテン含有量が多い野菜の
トップ3のうちの2つを使った

最強の美容ジュースに
パワーアップしました☆



と言うのも、
紫外線を浴びたあと

メラニンが動き始めるまでには
約2日間かかるそう。


なので、

浴びた後2日以内の
徹底的なケアが大事!!!


ということで、
体の中からのケアとして

毎日の朝ジュースは
今の時期大事な位置づけになっています。


飲んですぐ
目に見える効果は感じないけれど

5年後、10年後に効果がわかるはず。


信じよう。。。





▼しそとにんじんで更なる美容効果を!!
2013071301

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
ジュース | トラックバック(0)

