
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013090100



いろいろな雑誌で紹介されている
雑穀カフェ keats(キーツ)。


雑穀や有機野菜をたっぷり食べられるということで
いざ祐天寺へ☆



商店街を抜け駒沢通りとぶつかる角っこ。
わかりやすい!

古民家を改装したというお店は
昔懐かしい雰囲気で

店内は時間がゆっくり流れる感じ♪




せっかくなので
ランチはキーツスペシャルにしたかったけれど

ボリューム満点!残してしまいました。。。という
口コミが多かったので

いろいろ野菜と雑穀のプレートをオーダー☆

2013090101



それでも!
運ばれてきたプレートの大きさにビックリ!!

2013090102

スマホ×2.5倍!

その大きなプレートに
モリッとたっぷり盛られたカラフルなおかず達。

スペシャルランチにしなくて良かった~、と
この時本当に思いました(笑)



そして食べてみて
またまたビックリ!!

野菜にこだわりのあるお店は

野菜の味を味わうために
薄味なお料理が多くなりがちだけれど

Keatsのお料理たちは
野菜の美味しさを活かしたしっかりした味付け!

20130901042013090105
20130901062013090103




しかも、どれも美味しくて
どうやって味付けしているのか

思わず聞きたくなってしまったおかずも
いくつか。

お肉を使っていないのに
全く物足りなさを感じないこの満足感を出せるって

スゴイ!!


ちなみに雑穀も得意としているだけあって
奥にはミスカルの販売も。

2013090107

2013090108


ミスカルを使ったスイーツ
味わえるようですが

このボリュームランチにスイーツをプラス、は
まず、無理なので(笑)

次回はスイーツ目当てで
また訪れたい!


東急東横線の祐天寺駅、と
ちょっと寄りづらい駅だけれど

野菜好きにはたまらない
かなり魅力的なお店keats

私にはかなり”ツボ”な
お店でした☆


レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

