
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013101300


女性の永遠のテーマ
ダイエット。


それに特化したレストランが
渋谷にあったなんて知らなかったー!


その名も
ナチュラルダイエットレストラン NODO』。


1食500Kcal以下!

という、
驚愕的ローカロリー!!がコンセプト。



お店の入口には
お店が掲載されている雑誌や
ダイエットに関する記事がずらり。

2013101301


2年以上前にオープンしていて
当初から話題のお店だった様子。

何で今まで気が付かなかったんだろ~。。。



しかし、
1食500Kcal以下だなんて
メニューは限られてくるだろうと思いきや

思った以上に豊富でビックリ!


その中でも目を引いたローストビーフ丼。

2013101302



な、なんと325Kcal!!!

2013101303



お肉の厚みがよっぽど薄いのか
何かをお肉に見立ててローストビーフ”風”にしているのか。

そのローカロリーの真相を確かめるべく(?)
オーダー!




カロリーコントロールに必要な知識が
わかりやすく書かれた大きな紙が

ランチョンマット代わりになっていて

2013101304



そこに
「食物繊維の多い野菜や海藻類から
食べましょう」

と、書かれている通り
最初に運ばれてきたのは

ボリュームたっぷりのある生野菜サラダ。

2013101305



そして
ちょうどサラダが食べ終わったタイミングで登場した

ローストビーフ丼☆

2013101306



けっしてがっつり系な量ではなく
女子向きな量だけれど

下のごはんが見えないくらい
満足な量のお肉!

そして厚みもしっかり!

2013101307



ならきっと、脂ないパサパサなお肉と思いきや
さっぱり美味しくいただける程よい脂気。

美味しい♪


この内容で500Kcal以下だなんて
ホント信じられないような満足感☆


さすが
ダイエットをコンセプトにしているお店だけあります。



ちなみに前菜~デザートのコース
もちろん500Kcal以下!!

いったいどんな内容なんだろう。。。


かなり興味津々。
次回はコースに決まりだな。



レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

