2013050100


もう、何度通っただろう。。。

レストラン間


私の中でリピ率No.1★

毎回、本当に美味しくて
ハズレなし!



今回もやっぱりハズレなし!
至福の時間を過ごせました♪



ランチは「シェフのおまかせコース」のみ。


メニューを留めているのがリング、ということろで
この時点でたいての女子は、ノックダウン!笑
20140119012014011902




アミューズのフォアグラりんご。
1品目から「しあわせ~~」の連発。
これだけでも来て良かったと思ってしまうほど。

前菜はソースまでもが美味しくて
ホント、仕事が丁寧で妥協なし!!

20140119032014011904




メインのポークはやわらか&付け合せの野菜も美味しくて

レンコンごはんの牛ほほ肉はスプーンで切れるほどの
とろけるやわらかさ!

20140119052014011906




そして、やっぱり間といえば季節野菜のパフェ!
今回はカブのアイスと15種の野菜で★

2014011907


うん、もう、
「美味しい~」しか出てきません。笑



デザートまでしっかり美味しく
見た目もゴージャスなのが、間。

最後までテンション上がりっぱなしです、ホント。笑

2014011908


今回は1月生まれの私のプレートに
バースデーメッセージが★

準備してくれた友達に感謝!
ありがとう~♪♪♪



毎回のことだけれど
レストラン間のランチが食べたい!という女子たちで満席。

ホントにオープン当時から勢い衰え知らず!



次はいつにしよう?


すでに次回を考えてしまうほど
今回も大満足のランチでした!!





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)