2014030520


隠れ家的ステキなお店、見つけました!


以前、行ってお気に入りの
ローズベーカリー 丸の内


そのローズベーカリーが銀座にもあると知り
今回はランチではなく夜に訪問。


お目当ては口コミでも評価が高く気になっていた
ベジタブルプレート 1500円。

野菜たっぷりの一皿にカンパーニュ(おかわり自由)付♪
2014030521



この野菜たっぷりの一皿。
おいしいーーー!!!
2014030522



決して濃い味付けではないんだけれど
それぞれ素材の味がしっかり活かされていて

どれも個性的。

そして全てが美味しい!


いや~びっくり、というか感激★

私のお気に入りのお店リスト
TOP3に一気にランクイン!!



こりゃ人気もあるハズだわ~

と、思いきや。


私が行った19時時点。
広~い店内に先客1組。

写真を見ても一目瞭然。

2014030523


私が帰るころには
4組ほどに増えていたけれど

この美味しさをもっとたくさんの人に知ってもらわないと
もしかして、もしかすると。。。


お店がなくなっちゃう?!焦っ


こんなに素敵なお店なのに
お客さんが少ないのはきっと場所がわかりにくいから!


銀座の中央通りから1本入ったところ、
この↓ショップの7階。
2014030525


向かいにはユニクロ、なんだけど
2014030526



やっぱりわかりにくい。
素敵なお店なのになんだかもったいないな。。。

(あ、中央通りのユニクロと7階でつながっているので
ユニクロから行ったほうがわかりやすいです!)


でも、逆に。
静かでゆった~りしていてこれはこれでいいのかも?


とは言え、
なくなってしまっては困るので!(私が。笑)

是非みなさん行ってみてください~!!


お野菜好きならきっと気に入ること
間違いなし、です。



レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)