
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014041200


銀座にある日本酒バル
方舟プラチナ』。

名前の通り、お店の入口には
日本酒の瓶がずらり。

お酒好き集まれー!と言った雰囲気プンプン。


けれど!

ランチではマクロビランチが食べられるという
面白いお店★

2014041201



この日、店内はALL女子★


そして多くの人が食べていたマクロビランチが
こちら!!
↓↓↓
2014041202



いろいろなおかずが
少しずつちょこちょこ。

こーいうの女子って大好きですよねっ♪♪
うん、うん。



中央のメインプレートも
お肉を使っていないなんてわからないくらい

しっかりした味で満足感◎!!

2014041203



飲み物とスイーツもちゃ~んとついて
2014041204



1200円!!!



これは良心的すぎっ。


ローズベーカリーに続き
銀座のマクロビなお店。


フォークとナイフのお店も良いけど
最近はこういう体に良いもののほうが

なんだかしっくりくるのは
年齢のせいか。。。な。





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

