2014042000


とっーても
自由が丘らしいカフェ、

fete cafe(フェテカフェ)』。


えっ!?こんなとことにあったんだ!という
少し駅から離れたところにあるんだけれど


入口の飾りといい(TOP写真↑)
お店の前の雰囲気といい
2014042001



店内の雰囲気といい
2014042002



とてもセンスがよくって

これぞ自由が丘!という
癒しな雰囲気もハンパなく出ている

かわいい~カフェ☆



しかも、お料理は
オーガニックにこだわっているというから

こりゃ女子にはたまりませんっ。



ほとんどの人が頼むという
ランチのきまぐれプレートは

大きな木のプレートに
ちょこちょこといろいろなおかずたちがのった

女子好みなワンプレートランチ。

2014042003



おかずたちがのっている
それぞれの器も可愛くって

味はもちろん、器の使い方も勉強になる!

2014042004

2014042005



ちなみに、この大きな木のプレート

先日行ったかっぱ橋に売ってた。。
買ってくればよかったー!と食べながらひたすら後悔。苦笑

近々また行ってGETしてこよっと。



最後のコーヒーの器もかわいかった~

2014042006



なんだかすべてがツボっ!!


もちろんお料理も美味しくって
ボリュームも満点。


お腹もココロも十二分に満たされて
これで1000円。


え?



お得過ぎーーー!!!涙



11:30の開店後、少し経った頃に入り、
その時は先客1組だったけれど

その後どんどんお客さんが入ってきて

12:00までの30分足らずの間に
あっと言う間に満席に。


やっぱり人気店!



ohanayaに続き
もちろん自由が丘のお気に入りのカフェの仲間入り♪



癒しなカフェ好きな方には
ホントおすすめです☆


ちなみに、fete cafeでは月1回
fete market」という物販のイベントもやっているみたいなので


この日のイベントの日を狙って行くのも
いいかもしれません!





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)