
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014062299


久々の夜の女子会★

会場となったのは
やさいの王様 日比谷シャンテ店


日比谷シャンテ店、といっても別棟側。
スタバが入っている棟の地下1階です。


階段を下りてお店に入ると

2014062200



まず目に飛び込んでくるのが
色とりどりのたっくさんの野菜達★
2014062201

2014062202



この野菜達、
メニューの中の一品と思ったら

なんとお通し!


ひとり1回グラスに詰め放題~★
ってことで、遠慮なくモリっと詰めました。
2014062203



ちなみにこれ、撮影用で
このあとさらに隙間に詰めに再び野菜コーナーへ。笑



そして、この野菜たちを美味しく食べるためのドレッシングも
びっくりするほど豊富!


写真は撮り忘れてしまったけれど

イチゴとにんじん
ゆずみそ
ブロッコリー
かぼちゃ
ひじき+塩

などなど。
魅力的な名前のドレッシングが20種類ほど。



この中から3種類選ぶことができるのだけれど。。。

たくさんありすぎて選べない~~~!!!

という悩みに
ぶつかること必至。



なので!

数人で行った時は
それぞれ違うドレッシングを選ぶのがポイントです★


私たちは3種類×3人=9種類のドレッシングを
味わいました♪



その他のお料理もお野菜たっぷりで
とってもヘルシー。

2014062205

2014062206




そして
〆のデザートはホットペッパーのクーポンで。
2014062207


クーポンフル活用!が
やっぱり女子会の基本なので。笑



とにかく野菜詰め放題のお通しは
お得でかなりおすすめ!!

野菜がたっぷり食べたくなった時や
ダイエット中の時、

野菜好き女子はおさえておいて損はなし!



決して男性向きではないので、、、
女子会で是非☆




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

