
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014080200


最近巷では
かき氷が流行っているようで。。。


ということで、
行ってきました「麻布野菜菓子


大通りに面したところに突如現れた
洗練された”和”なお店。
2014080201


お店の名前の通り
野菜を使ったスイーツがたくさん!


目移りしてしまったけれど
今回は目的のかき氷だけを見て、ぐっと我慢。(笑)



かき氷ももちろん野菜味。

いちじく、セロリ、ほおずき
2014080202



トマト、なす
2014080203


どれも気になるっ!!

※味の詳細はこちら⇒トマトとなすほおずき、セロリ、いちじ



ということで、
フルオーダー。笑
20140802042014080205
20140802062014080207



みんな好みが分かれたけれど
私のイチオシはセロリ!
2014080208


『濃厚クリームチーズとフルーツのようなセロリのコンポートがベストマッチ』

のキャッチの通り、
かき氷なのにクリームチーズ味!

セロリはまるでフルーツ!!


最高




しかし、大人になって

かき氷でこんなにテンションが上がる日がくるなんて
考えもしなかったな~



子供のころに食べた

ガリガリザクザクの食感、
そして赤や青などのカラフルなシロップ(苦笑)とは

まったく別物のかき氷。



これは
一度食べてみる価値あり、です♪





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

