
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014083100


今年6月にオープンしたばかりの
WE ARE THE FARM


無農薬肥料、固定種にこだわった
千葉県佐倉市の農家さんのお野菜を味わえるお店★


こういう情報にかなり敏感な
ナチュラルフードインストラクター同期メンバーが見つけてくれて

みんなで行ってきました~♪



いつも食べている野菜たちが
さすが代々木上原!おしゃれなインテリアに大変身。

20140831012014083102




世界一トマト、
皮つきのまま生でたべられるかぼちゃなど

このお店でしか食べることができない野菜や
こだわりの野菜をつかった料理たち。

20140831032014083104
20140831052014083106



じっくり焼いたにんじんは
まったくと言ってよいほど

にんじん独特の臭いもなく
これなら子供も絶対食べられる!と

自信をもっておすすめできるほど美味。

20140831072014083108



どれも素材そのものの味を活かすために
調理や味付けは本当にシンプル。


けれど、なんだろ
この満足感!



たまたまこの日、
スイカが入荷されたとのことで

お店イチオシの
スイカ100%のカクテルは

2014083109



飲んだ瞬間
スイカを食べたような

まさにスイカそものの!で
感動の美味しさ♪





美味しい野菜って
それだけでホントにご馳走だな~と

改めて感じさせてくれました



今では数少なくなってしまった固定種のお野菜が食べられる
数少ないお店。

そして、そんな素敵なお店の野菜が
私の出身、千葉県の農家さんで作られている!というこで


なんだか嬉しい♪♪


WE ARE THE FARM
これからも応援したいと思います!!




レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

