2014091500


平日お休みが取れたら絶対行こう!と
ずーっと機会を狙っていた

デイルズフォード・オーガニック青山店のランチビュッフェ。


先日、その夢が実現♪



ビュッフェは60分1本勝負!
2014091501



オーガニック(一部)なヘルシーなお惣菜、
パン、スープ、飲み物がおかわり自由で1100円!安っ!!
20140915022014091503
20140915042014091505




しかも契約農家さんが千葉県だなんて
さすがデイルズフォード・オーガニック、

見る目がある!←地元、千葉県びいき。笑
2014091506



お料理は素材の味が活かされるように
シンプルな味付けなので、

飽きずにどんどん食べられる感じ。

特にワイルドライスのサラダは美味しかったなぁ~♪
あまりにも美味しくてワイルドライスだけでもおかわり3回。笑



場所柄か、
お客様は「美」に敏感そうな素敵女子が多かった!


ビュッフェのお惣菜を容器に盛り放題の
テイクアウトもやっていて

やはり場所柄か
それを利用するのはオシャレ男子のお客様。

ボク、肉は太るからあまり食べません、的な。
心なしか男性なのにみんなお肌がキレイだった気がします。笑



きっといつもそうなんだろうけど
その日、12:00にはすでに満席。待ち状態。

ウワサ通りやっぱり人気店!



ようやく行くことができた
デイルズフォード・オーガニックのランチ。


シンプルだけれど
やはりどこかおしゃれなお惣菜たち。


ヘルシーで美味しくて、キレイになる。
こんなお料理でおもてなしができたらいいな~と

勉強にもなり、行って正解でした。



また平日のお休みができたら
きっと行っちゃうな♪



レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)