2014092200


東京駅でモーニング♪


先日、友人が主催する
朝フル会」(朝からフルーツを楽しむ会)に参加しました★

その会場だったのが
東京駅にある果実園


美味しいフルーツが食べられ、さらに
八重洲北口を出てすぐにあるという行きやすさも手伝って

日中から夕方にかけて
行列必至の人気店!



7:30~11:00のモーニングも
もちろんフルーツをしっかりいただけるメニューで

迷ってしまうほど種類が豊富。
2014092201



その中で私は果実園の中で一番人気という
パンケーキセットをオーダー。

今回のフルーツはマンゴーでした♪
2014092202


ごろごろと大きくカットされた
たっぷりのマンゴー。

シアワセ過ぎっ★



やっぱりフルーツ三昧で!なメンバーは
フルーツ盛り合せのセットをオーダー♪
2014092203



これまた、ゴロゴロと
いろいろなフルーツがお皿にたっぷり!


フルーツでお腹が満たされるなんて、
朝から本当に贅沢★

素敵な朝の過ごし方を教えてくれた
「朝フル会」さん、ありがとう!!



最近は果物離れが進み問題になっているけれど

朝、フルーツを食べるのは
美容と健康にとっても効果があるので


キレイになりたい女子は
積極的に食卓に取り入れたいところ。



そういう意味でも果実園、
かーなーり貴重なお店。



美味しい上に、

朝は混んでいないので
行列で待つ、という心配もゼロ。


早起きは三文の徳、とは
まさにこのこと♪



果実園のモーニング、
おすすめです!!





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)