
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014110100


たべごと教室で
ナチュラルフードを学んでから

自宅でも玄米を炊くようになって
さらに食生活が楽しくなりました☆


となると、やっぱり気になる
酵素玄米」というキーワード。

興味があるものの、
ジャーで4日間も寝かせるだなんて

いろいろと、、、大丈夫なの???


と思いながら悶々と過ごしているところに

その酵素玄米が食べられるお店が
蔵前にあるという情報が!

その名も『結わえる』。


結わえるでは、酵素玄米を
寝かせ玄米」と言うそうで

調べてみると、どうやら有名らしい!


ではさっそく寝かせ玄米体験~♪と
お店に行ってみたところ

お店の外で待っている人が数人。驚


ホントに人気店でしたー!


ランチで人気なのが
いろいろ組み合わせられる玄米定食。
2014110101


メインはお肉かお魚が選べます。
20141101052014110104



ちなみに、メインの量がちょっと少ないのですが
結わえるでは

玄米6:野菜3:肉魚1の割合の食事
を推奨しているので

その分、寝かせ玄米がたっぷり!


その寝かせ玄米がこちら!!!
↓↓↓
2014110102


もっちりで美味しい!!!!
本当に美味しい!!!私好み☆

期待以上の美味しさで大満足!!



もっと寝かせ玄米のことが知りたくなり
結わえるで定期的に開催されている

寝かせ玄米炊き方教室に参加。

寝かせ玄米はもちろん
土鍋で炊いた玄米や圧力鍋で炊いた玄米など

いろいろ食べ比べもあって楽しい講座でした♪
20141101062014110107



やっぱりこちらも人気!
15名の枠は満席。

(私はキャンセル待ちでようやく参加できました。
HPでは申込状況は更新されていないのですが~)


玄米が好きな人、
酵素玄米が気になっている人、

玄米食で体内をリセットしたい人、
どんな人でも満足すること間違いなし、な

結わえる。


一度行くと、
人気店である理由がわかります~!



レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

