
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014112700



明治神宮前駅近くの『eatrip(イートリップ)』が
いつのまにかランチ営業をスタートしていた~!


これは行かなければっ、と
早速予約。


eatripはフードクリエイターの野村友里さんのお店で

エル・アターブルやいろいろなメディアでも
評価が高い人気店☆


原宿のあの大きな交差点から
一本入った道なのに

ここ軽井沢?ってくらい緑あふれる空間。

お店に入る前から
すでにセンスの良さで溢れてる!!おしゃれ!!

20141127012014112702
20141127032014112704




テーブルに用意されていたメニューも
やっぱりおしゃれ☆

2014112705



ランチは
前菜/メイン/飲み物 の2500円のコースのみ。


前菜は2人で取り分けるスタイル。
写真を撮り忘れたけれどパンが最高に美味しかった~!

2014112706


メインはお魚か

2014112707



お肉が選べます♪

2014112708


外国のツーリストらしき人もいて
もしかして世界中にファンがいる?

でも、それも納得!



インテリア、盛り付け、味付けすべてが
さすがフードクリエイターのお店だな~、と

感心と感動、そして勉強になるeatrip。


野村友里さんご本人も
お店に立たれていたのも嬉しかったな~☆


都会にいながら
どこか違う土地にきたような
素敵な時間を過ごさせてくれるeatrip。


行ったら絶対
誰かに教えたくなっちゃうお店です!!



レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)

