2014120900


野菜ランチがすごい!とウワサの
麹町カフェ


確認しに行ってみたところ(笑)
そのウワサは本当だったーーー!!!



開店10分前。

ちょっと早く着いたと思ったら
すでに2人の先客あり。

その後、どんどん並び始め
12:00の開店時には15人ほどの列に!驚


さすが、みんな知っているんだね~



店内は木を使ったインテリアで
とっても落ち着く空間。

思った以上に広々。

2014120901



さてさてお目当ての
『シェフのごちそうサラダセット』 は1430円(税別)。
ひとくちスムージー、パン、ペースト、スープ付き♪

2014120906



この日のスムージーはバナナ☆
2014120903



そしてペーストはさつまいものペースト。
余計なものが入っていなくシンプルな感じが私好み!

2014120902



そしてこれがメインの
いろいろ魚介のサラダ!!!

2014120904


写真ではそのボリュームが伝わらないと思うので
とりあえず写真を大きく。笑


実際見ると、本当にたっぷり!!

運ばれて来た時「わぉ」とつい口から出た人、
何人か目撃しました。笑


野菜たっぷりですが
魚介とおいしいドレッシングで

最後まで飽きずに食べられる。

そういうところまで
ちゃんと計算されているんだろうなぁ~


人気のワケはきっとここに。



何日分の野菜食べただろ、というくらい
野菜でお腹いっぱいになる、この幸福感。


野菜不足の時には麹町カフェへ!


そうおすすめしたくなるお店。




ちなみに”麹町”カフェですが
駅は半蔵門駅なのでお間違いなく。笑





レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
【ベジフル日記】 | トラックバック(0)