2014123000


<材料/お茶碗1杯分>
アボカド       1/2個
塩昆布        適量
ごはん        お茶碗1杯

<作り方>
1.アボカドはひと口大に切る。
2.お茶碗にごはんをよそい、アボカドをのせたら
 塩昆布をトッピングする。

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!




今日のきれいポイント

アボカドのコエンザイムQ10老化防止
また、ビタミンB6の新陳代謝促進美肌をGET

******************************



今日は2014年最後のレシピ★

テレビや雑誌などで
いろいろな方が紹介しているので

オリジナル感ゼロ!、なんですが(苦笑)
私が大好きな料理♪

超簡単、なのに美容効果抜群!!
もしまだ未体験の方はぜひ作ってみてー!!

という思いをこめてご紹介♪


「食べる美容液」と言われるアボカドは
世界一栄養価の高い”果物”として

ギネスに認定されているほど。

参考 : 「食べる美容液!」 アボカドで効果的な美肌ダイエットと簡単レシピ


キッチンに立つ時間も惜しいほど
多忙だった12月。

何度この料理にお世話になったか。。。


お蔭で乾燥に加え、寝不足な日々でも
肌荒れとは無縁。


アボカドさん、ありがとう!!!


ちなみに、
今季のマイブームは塩昆布でしたが

かつお節+しょうゆ、の味付けも
お手軽で美味しいので、おすすめです!!



さてさて、
今年もたくさんの応援ありがとうございました。

レシピブログのお気に入り登録数が
800越え。まもなく900!

そして、みなさんからの1クリック
レシピブログバナー
が、ただただ嬉しくて

この一年もがんばって更新し続けられました★
本当にありがとうございました!


体の中からキレイになる!をモットーに
来年も引き続きみなさんと一緒にやさい生活、
楽しんでいきたいと思います



それでは
すてきな年末年始をお過ごしください

レシピブログに参加しています★
1クリックしていただけると↓↓↓
レシピブログバナー
励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
アボカド | トラックバック(0)